

織り布整理

こんな季節になりました。
PC020035.jpg
PC030038.jpg

白馬岳と青木湖です。

今週はちょっとゆっくりできたので中途半端な材料を
♪♪おっ片付け、おっ片付けさあさみんなでおっかたづけ♪♪こんな懐かしい歌ありましたね。
さあ、一人でお片付けです。
中途半端に残った織り布でコースターを作りました。
そういえば年に一度はこんなことしています。
PC070040.jpg
先日友達の家に行ったとき「このコースター3枚しかないけど、もっともらったよねぇ」
「いや~覚えてないけどまた作るわ~」という訳で一気に作って21枚。
我家でも使っていますがどこへいったと探すこと多いのです。
久しぶりに織りのイチゴもつくりました。
PC070041.jpg
あまり意味は無いけれどこんな画像で。
そしてゴミ箱に入る手前で助けられた布を縫い合わせてみました。
PC070045.jpg
もう少し暗い感じなのですが、こうしておいたらなにか出来るかも???

プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


