

春は近いよ。

この時期に久しぶりに菜の花を見た。
P2200057.jpg
いい天気だったのでこの町の大きな図書館に行ってみようと車で走った。
今まで住んでいたところが小さな村だったので大きく本が揃っていることにびっくり。
もう仕事をしていないのでこれからはおおいに利用させてもらおう。
川沿いに走るとパーッと目に入ったのがコレ
見慣れた人は「な~んだ」と思うかもしれないけど今までは4月にならないと見られなかった。
なんか春を先取りしたようで嬉しくなった。


初心に戻る。

気がつけばブログを一年以上も書いていない。
しばらく書かないと少し焦りを感じたがその期間が長くなると余分に時間が出来たようだった。
でも、これって習い事をしていてちょこちょこ休んでるうちにとうとう辞めてしまったことと同じかな?
とはいうものの忙しかったこともある。
この間に引越しという大きな行事があった。
若いときの引越しと違ってこれが結構しんどかったのである。
デジカメをもって出ることも無いので現在写真はゼロ。
そのうちにぼつぼつとマイペースで書いていくつもりです。
ブログも久しぶりでこれであってるのかな?と首をかしげながらのUPです。
ほんとうにUPできるかなぁ。

プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


