

節約しなきゃ

老眼鏡はこまかい仕事や新聞を読むときに使っているが最近テレビが見にくいのでメガネを作ることに。
病院では今の老眼鏡で度が合っているとのことだったが会合があるときかけたりはずしたりがいやなので遠近両用をつくることにした。
以前に老眼鏡をつくったときは六万円だった。前は高かったなぁ今は安くなってるしと店に入り説明を受けてるうちにやっぱり今回もぴったり同じ値段だった。
もっといいのもあるんだけれど年金暮らしだもの。
ちょっと今日から節約しよう。

季節は変わる

つづきはなんて言いながら桜の花もとっくに終わってしまいました
先日テレビ映画「阪急電車」を見たら前に友達と歩いたところが映っていてうれしかった。
関西学院大学もよく出てました。
ブログを続けるのもしんどいけれどちょっと思い出したいときに便利なので自分用に気の向いたときに
かこうと。思いました

プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


