

可愛いお客様

先日からツバメが玄関先をぐるぐるぐるぐる回ってるなと思ったら
P6280001.jpg
あっという間にこんなことになっていました。夫が玄関先はこまると洗ったのですがきれいになって水分が付いたので泥がつきやすかったのか見る見るうちに
P6290014.jpg
本当によく働きます。上手に作ります。棟梁がしっかりしてるのかな。
最初は近くにいると逃げていたのに今では巣の下で何かしてても勝手に出入りしてるのがとても可愛いです。
P7090025.jpg
こんなに近くで写真をとってもだいじょうぶ
P7090021.jpg
夜はここでちゃんと寝て夜が明けると働きに行くんですよ えらいでしょ。

プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


