スポンサーサイト


初心に戻る。

気がつけばブログを一年以上も書いていない。
しばらく書かないと少し焦りを感じたがその期間が長くなると余分に時間が出来たようだった。
でも、これって習い事をしていてちょこちょこ休んでるうちにとうとう辞めてしまったことと同じかな?
とはいうものの忙しかったこともある。
この間に引越しという大きな行事があった。
若いときの引越しと違ってこれが結構しんどかったのである。
デジカメをもって出ることも無いので現在写真はゼロ。
そのうちにぼつぼつとマイペースで書いていくつもりです。
ブログも久しぶりでこれであってるのかな?と首をかしげながらのUPです。
ほんとうにUPできるかなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

まってましたよこの間は;
おみやげ有難うございます
又ブログ楽しく見させてむらいますね
よろしくおねがいします
  • 2010-02-16│11:43 |
  • みこ URL│
  • [edit]
みこちゃんへ
ずいぶんひさしぶりのコメントになりましたね。
この間はありがとう、こちらこそお母様におみやげをいただいてありがとうございました。
あまりの雪の多さに毎日ヘトヘトになりました。
あれから雪はふってる??
きょうはいい天気なのですが今外を見たらちらついています。
今年はどこも寒いのですね。
そとに出るときカメラをついつい忘れてしまいます。
そのうちにまわりの景色をとってきますね。
  • 2010-02-16│15:23 |
  • sakura URL│
  • [edit]
雪はあれからたまってませんが
だいぶ気温がさがって氷ってますまだまだ
寒さはつづきそうです。

           
           
 
  • 2010-02-17│11:52 |
  • みこ URL│
  • [edit]
おかえりなさい
お久しぶりです。
sakuraファンの一人としてうれしいで~す。


  • 2010-02-17│14:42 |
  • chacha URL│
  • [edit]
お久しぶりです♩
sakuraさん、お久しぶりです。
お待ちしてました。お引っ越しされたんですね。
実は私も昨年より家族で日本に戻っております。今は関東方面に住んでます。
今は日本の生活にも慣れました。
英語を忘れそうなので期間限定で英語を使う仕事をしてます。
そのため毎日4時起き、苦しいです~。

sakuraさんのブログ記事が更新されるのを楽しみにしてます。
そうぞまたよろしく♩
  • 2010-02-21│08:33 |
  • RICO URL│
  • [edit]
みこちゃんへ
やっぱりまだまだ寒そうですね。13年も住んでいたから寒さに強くなったはずだけど、やっぱり暖房器具からはなれられません。
  • 2010-02-21│09:06 |
  • sakura URL│
  • [edit]
chachaさんへ
あまりにも久しぶりなので見る回数も減ってテンプレートも変えたいのになかなかうまくいかなくて本当に一からです。
  • 2010-02-21│09:09 |
  • sakura URL│
  • [edit]
RICO
やっと更新しました。
さっそく見つけていただいてありがとう。
昨年はいろいろ重なってだんだんブログからも遠ざかってしまいました。
RICOさんも日本にということは私の引越しよりもっと大変だったんですよね。
いま、このコメントを書く前にブログにお邪魔してきましたら引越しされてましたね。新居まで追いかけましたらコップをわった記事にであい「また、やっちゃいましたねぇ」(失礼)とほほえましく見てました。
久しぶりに関西のおばちゃんに戻るのです。
  • 2010-02-21│09:32 |
  • sakura URL│
  • [edit]
No title
菜の花きれいですね
こちらは花がいつさくのでしょうね(笑)
  • 2010-02-21│15:02 |
  • みこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


