スポンサーサイト


今日は写真を入れてみよう テスト

久しぶりにバッグを作ってみた。
コロコロしていてよく入る。
PA180013.jpg

すっかりブログの書き方を忘れてしまっているが写真を載せることができた。
やれやれ
しかしまだ再開しましたとは言えないなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

バッグ
こんばんは~~

ハッセ改めhasseです

久し振りにお邪魔したら アップしてあったので 嬉しかったです
手作りバッグ  色目もよく、丈夫そうでたくさん入りそうですね 
ありがと~
hasseさん
コメントいただいていたのに気がつくのが遅くなりごめんなさい。
春にセキュリティのソフトを入れたら重過ぎたのか立ち上がりに30分ぐらいかかり画面もすぐに変わらずメールは出来ず印刷も出来ずで殆ど使えない状態でした。
目も悪くなりこの際パソコン辞めようかなとも思ったのですが主人の老人会のお友達のパソコンに詳しい方にお願いしてソフトを抜いていただき元通りになりました。
コメントもどうしてするんだったか?すっかり忘れてしまってやっと思い出しこれで送れそうです。
ゆっくりゆっくりですがよろしくお願いします。
これからは減らすが課題で今まで作って満足だったのが、押入れのケースの材料が減ると達成感に似たものを感じます。
  • 2010-12-07│14:05 |
  • 作楽 URL│
  • [edit]
お久しぶりです
私もなんだか予感がして訪ねてみました。
お元気そうでうれしいです。
在庫減らすのってうれしいですね。
在庫の布でこんなかわいいバッグができるとなんか幸せ感じませんか?
私はブログ中断したまんま何ヶ月もたってしまいました。
このままになってしまうのかなあ、それでもいっかなんて思っている自分がいます。
  • 2010-12-13│12:39 |
  • chacha URL│
  • [edit]
ありがと~
chachaさんへ
たずねていただいてありがとう。
毎日ブログを見ることが日課だったのにパソコンの調子によって振り回されている自分がいます。
引越しと共に随分処分したのですが「又使える」と思うと思い切れなくてなるべく手の掛からないものを作っています。材料も減ったけど出来上がったバッグも増えてしまって・・・・・。
出掛けることも少なくて殆ど家にいるのでテレビをぼ~~と見るか手を動かしているかです。
ブログもなかなか勘が戻りませんが「減ったよ」と押入れの中はちょっと見せられませんが作品はUPしますのでまたたずねてくださいね。
  • 2010-12-14│16:38 |
  • 作楽 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


