

旅行用バッグ

来週鹿児島旅行用のバッグを作りました。
持っているのはどれも中途半端でしかも随分前のものだし~~
そこで 布はいっぱいある 柿渋の引き出しを開けるとハギレがいっぱい
とりあえず大きなザルにドカッとだして接ぎ合わせてみた。
ミシンでステッチ・・・??? いやいやここで手間を惜しんではとチクチクとやってみた。
テレビを見ながらの作業 けっこう硬いので肩が凝ってしまった。
そして出来上がったのがこれ

P4120019.jpg

コレだけ大きなバッグを作ったのに材料は減ってるように感じません。
調子に乗ってサイズ違いも作るつもりです~~というより作りかけています。

トラックバック

コメント

v-521 こんにちは~~

来週は旅行ですか?
鹿児島ですかいいですね~~
旅行用のバッグ・・・パッチワークがいい配色で出来上がって
チクチク手縫いは味があっていいですね

私もウオーキング仲間と 今週の金曜日、土曜日 草津温泉に行く予定です
hasseさんへ
ものすごく遅い返事ですみません。
長い間ほったらかしにしていると返事の仕方も考えないと前に進みません。
何度消えたことか。
もう一年たってしまうけどゆっくりよろしくおねがいします。
これで返信できるかな?
  • 2012-03-27│15:53 |
  • 作 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


