スポンサーサイト


あの、大きなエンジン音の除雪車が来たのも知らず、ぐっすり寝ていました。
起きて外を見に行くと除雪車のあとがあり、その後もかなり降っていました。
それなのに我家の犬は、早く散歩に連れて行けとひとり?玄関でウロウロしています。
新聞を取りに行ったときに車の轍ができるのを待って散歩に行きました。(我家は新聞を駅前のポストまで取りに行きます)
rikasannpo.jpg

やっと散歩ができたときです。

PC180050.jpg

今日から本格的にこれが大活躍です。
できるだけ出番が少ないとありがたいです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こちらは今日はとってもいい天気です。
やっぱりワンちゃんは雪が大好きなんでしょうか。

これはsakuraさんちの除雪機なんですか?
先日の雪かきの時、ちょっと向こうのお宅で除雪機を使っていて近所の人たちとうらやましそうに見てました。

そちらでは必需品ですね。
昨日と大違いでこちらもいい天気です。夫が今日大町方面に行ったのですが、雪はこっちより多かったと言っていました。
犬は外が好きなようですね 12日にシャンプー、カットで
又大町温泉郷までいきます。いい天気でありますように・・・私なら少々の我慢はできるのですが、目の上に毛がおりてきてうっとうしそうです。
我家の除雪機はこの辺では小さい方なんですよ。
絶対に絶対にこれなしでは大変です。
こちらに引っ越してきたとき、除雪機や草刈機は怖くて
1年間なしで過ごしましたがやっぱりどちらもかかせませんでした。
なしで過ごせるのなら機械ものはないほうがいいですよ。よく故障もするしね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


