スポンサーサイト


春みたい

一月末でこの気候?
昼は外で9度もあり、コートを着なくても寒くありませんでした。
今日の槍ヶ岳は

yari.jpg

きれいです。

今日もまたダンボール箱の中から生地を取り出し簡単なものを
ひとつ
できたものは2歳用ぐらいでしょうか

smokku.jpg

エプロンか遊び着になるスモックです。
我家のゴンタ坊主にあててみました
rikafuku.jpg

どう?似合う
全然嫌がらずにカメラに向かってくれました。
自分のだと思っているのかな?・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ほんとに暖かくて楽ですけど心配になりますね。

またまた玉手箱から可愛らしいものができましたね。
ゴンタちゃんにとってもよく似合っているけど、よそにあげたらすねちゃいませんか?
暖かいですね
昨日も出掛けたのですが、建物の中にいると暑くって
でもコートを脱ぐと邪魔になるしでフーっと言う感じ・・

こんなスモックは重宝だろうとおもい、かわいい布が
あれば時々作ります。
友人に二人目のお孫さんが3月に生まれるので、今から
チョコチョコ作っていますがどうしても女の子になってしまいます。
我家のゴンタは花より団子で「散歩と食事ができたら
それでええねん」と言うタイプです。
すまし顔のゴンタ君 僕のも作って~~っていっているようですね~~
私も以前孫に作ったことがありますが 娘に重宝がられましたよv-221
  • 2007-02-01│11:33 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
このスモックは簡単なのにかわいいので、あと何枚か
作ろうとおもっています。

ゴンタ坊主はアトピーでおなかをひっかいて赤くなった
ときお医者さんに服を着せるほうがいいかとたずねたら
それだけはやめてくださいと言われました。
犬の服は本人(犬)にとって迷惑らしいです。
でも、雪道を歩くときは靴を作ってやりたくなります。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


