スポンサーサイト


朝玄関を開けると霜が一面に降りていました。
今年はいつまでも暖かでいいなと思っていましたが
とうとう本格的にやってきました。
通勤途中で氷がはっていて気を引き締め運転してると
橋の上で前を走ってるトラックがツルンとハンドルを
とられ、びっくりしましたが事故にならずほっとしました。
私はと言うと四年前に事故を起こして車の怖さを知り
今は安全運転です。
カーブの多い道なので、ゆっくり走っているといつも先頭を
走っていて、脇に寄れるところがあると追い越していただいて
お譲りして、お譲りして冬道を走っております。

hakusai.jpg

我家は夏野菜を採り終わると何も植えていませんが、ご近所の方が
畑の野菜の取入れで一輪車にいっぱい積んで自宅に帰る途中
ドカッと置いていってくださいます。
早速お漬物を漬ける準備に取り掛かりました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


