スポンサーサイト


やっぱりね

春みたい、春みたいと言いながら本当の春になるかと思ったら
やっぱりね。
吹雪いています zyosetu.jpg

出勤途中前が見えにくい、信号待ちでこんなことをしてはいけない
けれど除雪車をパチリ (久しぶり)

家の周りもこんな感じ

higasi.jpg


2月と3月が逆のようです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ニュースで北部は大雪といっていましたが、やっぱりほんとなんですね。
ほんとにへんな気候です。
こちらは土曜の夜から日曜にお朝にかけて少し降りました。でも今はまったくありません。
でもとっても寒いです。
やっぱりたくさん降りましたのね。
こちらは冷たい風が肌を刺すようです。
3月は寒いらしいですね。
春は足踏みするのでしょうか?
何とも予想がつきませんね。
chachaさんへ
おはようございます 今朝も屋根雪の落ちる音
で目が覚めました。
展示会今日までですね、先週行って正解でした
これから冬??って感じですよ。
また衣替えしなければ・・・
あちらこちらで 3月の大雪をテレビで見ていましたが 
Sakuraさんの地方もやはり降りましたか・・・
こちらも 雪がチラチラして 寒い日に戻ってしまいました
こんな時に風邪をひきやすいので お互いに健康に気をつけましょうね~~
  • 2007-03-13│09:37 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
ウッシーさんへ
おはようございます 寒いですね。
気分は春になりかけていたのに、見事に裏切られました。
先日植えた春の花もプランターにしておいてよかったです。あわてて家にいれました。
でもこの雪でペンションの友人はスキーシーズンがのびたと喜んでいました。
雪のいろんな状態で悲喜こもごもです。
ぴくるすさんへ
今日は昼からいい天気だったのですが、大雪
だったのでしばらく融けそうにありません。
分厚いセーターも着ることがないとおもっていた
のですがまた引っ張り出してきています。
家の周りでも滑れそうですよ
時々山スキーで降りてくる人を見かけます。
急に季節が変わったので本当に風邪に注意です
気をつけましょうね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


