スポンサーサイト


ぐらでーす

昨晩は雪が降り、屋根雪がドドドドドと落ちる音で目が覚めました。
ゆっくりお茶をわかしてと思っても、そばから「散歩、散歩」と
せきたてるので連れて行く。寒いよー
yukirikagonn.jpg

「本当はもっとたくさん行きたいのに、これぐらいにしといてやるか」
という態度です。
時間が経つと陽が当たって明るくなってきたところで・・・

おまたせしました。
先日の軍手を使用しました。
          
gurausiro.jpg

後姿で「わたし、だーれだ?」
まだ途中なのですがちょこっとUPしました。足の裏がまだついていません。
それとどうしても相棒が必要です。
私の名前は「ぐら」と申します。
      gura.jpg

横顔はちょっとまるくなりすぎで鼻をもうすこしたかくすればよかったです。(反省)
「ぐり」はそうしようとおもいます。
二人揃ったらまたUPします。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

可愛いのができましたね。
家のねーさんが「わぁ~」と歓声をあげました。
私は現在布物手作りは休憩中です。
今日は孫姉妹、その父親と私の4人で
孫姉妹の母親のお墓に参りましたの。
風がとっても強かったです。
まさかまさか こんなに変身するとは思いもよりませんでした。前世は軍手だなんていわれてもわかりませんです。

かわいいです~。
ぐりとぐらって 聞いたことありますけどあのぐりとぐらですよね。

今夜はぐっすり眠れます。早めのUPありがとうございました。
ウッシーさんへ                      若い人の歓声が聞こえたら「やったーっ」と
うれしいです。
皆さんにかわいいのを作りますと宣言したので
なんだか早くできました。
この調子で「ぐり」もがんばります。
こちらは陽があたってるとおもったら今は吹雪
ています。
春はまだまだ遠いです。
chachaさんへ
おもったより早くUPできてよかったです。
二人(?)揃うとそれらしくなるんですよ。
もうすぐできるというところで足の裏のフエルトが
なかったりしてストップしています。
今頃になってこんなに雪が降るとはおもいませんでした。
来週穂高フェスタがあるんですね なるべく買う
のは控えているのですが見たいです。
大雪が降ればあきらめられるのですが・・・
すごい~~
可愛い~~  ̄(=∵=) ̄グラチャン
これが 軍手で出来ているなんて 
先日のブログを見てなければ 絶対分からないですよね~~

ワンちゃんも雪の中の散歩楽しかったでしょうね~~
  • 2007-03-19│00:26 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
ぴくるすさんへ
かわいいでしょう でも軍手はニットなので、
切り口の編み目がほつれてきて早くしないと
どんどんほつれる感じでした。
一番楽しかったのは、帽子をかぶせると一気にかわいくなるところでした。

ゴンタ坊主は雪の上が好きみたいで、土で汚れているところは避けて歩いてくれるので助かります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-27│09:04 |
  • [edit]
Mちゃんへ
コメントに気づかず返事が遅くなりました。
ぴくるすさん経由でお世話になっているんですよ。
こそっとおじゃまして、そーーっとドアをしめて帰ってました。
一番最初は「とりつくね」でお世話になったような・・・・
これからもよろしくおねがいいたします。
またブログにおじゃまします。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


