スポンサーサイト


早めにスイッチON

久しぶりのブログに長い文章をかいたのにショックショック
最後の押し間違いで全部消えてしまいました。
本日より私の作業部屋は元に戻り手仕事再開です。
友達が泊まったりお客様があったりで、見苦しい部屋を片付けたら
作業がストップしてしまいました。
やっぱり適当に散らかってたほうがやりやすいですね。
頑張ります。

乙女椿です
otometubaki.jpg

雪の重みで真横になったのですが、きれいに咲きました。
枝振りが悪くてきってしまおうと思ったのですが、おもいとどまってよかったです。
又消えてしまったら嫌なのでこの辺で保存スイッチON(ポン)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんにちは。
sakuraさんもやってしまうんですか?
私もしょっちゅう消してしまい、戻す方法もわからず、苦労しています。

連休、西宮に行くはずが、主人が風邪をひいて実現できず、がっくりでした。

そうそう、適当にちらかっていたほうが、やりやすいですよね。
それになんだか落ち着いたりして・・・。
chachaさん こんばんは
もうがっくりでしたよ 最後に絵文字をいれてなんて思い、違うところを押して
しまい、戻るにして しまったとおもったら遅かったです。
たいした文章でもないのに消えたとおもったら「うまくかけたのに」なんて
おもうんですよ。
ゴチャゴチャしたものを別の部屋にとりあえず隠しておいたので、今日から
元に戻しいつもの部屋になりつつあります。
暑かったり寒かったりで体調おかしくなりますね
お気をつけください。
こんにちは!
更新お待ちしていました。せっかくの記事が消えてしまって残念でしたね。
私は時々エンターキイを強く押して、途中なのに保存になってしまうのです。
それで、あわてて削除してやり直しします。パソコンはよくわかりません。

雨が少なくて、心配しています。暑くもなく寒くもないのですが、乾燥しきっています。お体にお気をつけ下さいね。
  • 2007-05-15│11:48 |
  • ウッシー URL
  • [edit]
ウッシーさんへ
久しぶりのブログでやっとかけたと思った途端、気が緩んでしまいました。
時計を見ると結構時間が経っていて「あーあー」とがっくりでした。
でも、パソコンを覚え始めた頃はメールの返事に長い時間が掛かっていて
返事は葉書で出し、姪っ子に笑われたことがありました。
パソコンが苦手でもブログができてるんですよね。

家の周りは今田植えの時期でにぎやかです。
今日は寒くてストーブを入れています。

手仕事再開できて良かったですね
私は何時のことやら・・・
6月に娘が帰っていったらまた何か作ろうかな~~なんて思っています
  • 2007-05-15│23:16 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
ハッセさんへ
手仕事もいいけど、お孫さんといっしょもいいですね、笑いがあって。
しばらく一緒にいたら何かを作るときは、お孫さんに関係あるものを
つくりたくなるでしょうね。
第一作は何でしょうね 楽しみです。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


