スポンサーサイト


今日は材料を少しでも減らそうと、ごく平凡な手提げバッグを作りました。
おもしろくないけれど大量生産
中途半端な織り布とバッカス布を出してきて5個分一気に切って
同じことの繰り返し
でも出来上がってくると、それぞれそれなりにかわいい
(自分で言うか?・・・)
夕方までに3個できました。




tesage.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

アッという間にできてしまうんですね。平凡なんかじゃないですよ!。それぞれいい味出してますよね。
また3個そろっているととってもかわいいです。
まだ目の前に2個分裏地と手をつけたらいいだけのが、のこっています。
きょうはちょっと頑張ったなという感じです。
でも、家のことは、かなりお留守でした。
お引越し おめでとう~~v-222
絵文字も使えて 楽しそうな部屋ですね

バッグも配色がよくって素敵です
簡単そうに作られるsakuraさん 私も刺激を受けて、またバッグを作りたくなりました
今2つ作りかけているのだけれど、まだ途中です
(孫が来ていた時にミシンを片付けてしまって、中々出せないんです)
バッグ作り・・・結構、手間隙かかるんですよね~~
ミシンの後、糸くずだらけになって、靴下に糸くず付いて・・・あっちこっちにばら撒いて・・・v-11
  • 2006-11-28│03:40 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]

我家も糸くずだらけなんですよ 部屋を歩き回る犬の鼻にもよくついて悪いなとは思っているのですが・・
絵文字が使えるそうですが練習してみます。v-218

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


