スポンサーサイト


寒かった

今日は今お手伝いをしている仕事の研修会が塩尻で行われるので
朝早くから出掛けました。
昨日はとても暑かったので着るものもあまり気にせず薄着で出掛けました。
外に出た途端明らかに昨日より寒い。それでもあわてていたので
そのまま車に乗って出発。
しばらくしたら本当に寒い どうしよう上着を持ってくるべきだった。
そこで気が付いた 前日昼間に車に乗ったとき暑くてクーラーを
入れたままだった。おまけに今日は雨が降ってるしで10度ぐらい
違ってる。本当に間抜けな私です。
それでも寒くて結局足元だけ暖房をいれて2時間走りました。
着いたところが結構山でこれまた寒い、午前2時間、午後3時間の
話し合いと講演 あげくの果てじゃんけんでまけて記録係、
帰りは又2時間かけて暖房を聞かせて帰ってきました。
次回は上着をもっていくぞー。(もう、いらないか)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おはようございます。寒暖の差がありすぎますね。
古ぼけた絣についてのアドバイス、ありがとうございました。
着古すことしか頭になかったことを、恥じます。
やはり織り物をなさるかたは、違いますね。
布への愛情と、粘り強さが大切なのだと悟りました。
  • 2007-05-26│09:16 |
  • ウッシー URL
  • [edit]
寒い時もたまにありますね
この前久しぶりに貧血になり
くらくらしてましたでも少し横になったら
だいじょうぶなにり安心
  • 2007-05-26│09:45 |
  • みこ URL│
  • [edit]
毎日の気温の差がありすぎですよね。
風邪大丈夫でしたか?
研修会なんて、もう何年のないし、これからもない私です。
頭つかってないので、後退していく一方でこまります。
sakuraさんは頭も手先も使って、それに子供たちと身体も使って、鬼に金棒ですね。
ウッシーさんへ
昨日が寒すぎて今日はまた暑いです。
今日は松本でクラフトフェアーがあったので行ってきました。
陶芸、木彫、織り、染め、帽子、などいろんな作品がありました。
酒袋のバッグの気に入ったのがあったのですが、手が出ませんでした。

思い入れのあるものは古い、新しい関係ないですね
アドバイスなんてとんでもないけれど何かヒントになれば
嬉しいです。
みこちゃんへ
これだけ訳の分からないひが続くと体調もおかしくなりますね。
無理をしないで気をつけてくださいね。
chachaさんへ
はっきりいってこの年齢でというよりいまさら研修会はきついです。
富山の病院の心療内科の先生の講演でいいお話だったのですが
日頃ダラダラと過ごしているので眠くて眠くて・・
終わったら運転して帰れるのかな?と思いましたよ。
月に一度ですが11月まで続くのです。塩尻は遠すぎるよ。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


