スポンサーサイト


私の二学期始まりました。

長い間お休みをいただきました。
海外旅行か?と思われた方も・・・それならいいのですが。
実は6月の健康診断で引っかかって今日検査の日で、入院の用意も
と言われたので大きなバッグにいっぱい詰め込んででかけたのですが
今、こうしてパソコンに向かっています。
大丈夫だったのです。いろんな説明を聞いてると健康診断はからだの
調子のいいときに受けたほうがいいなと変な解釈をしてしまいそうです。
そんなわけで何もする気になれず、暑さもあってダラダラと過ごしてしまいました。
明日から少しはシャキッとしようと思いますのでよろしくおねがいします。
ダラダラするのはワンコにも移って散歩に行っても家に近くなると
歩かなくなります。
今日は最後まで歩かそうとしたのですが動きません。

P9060114.jpg

しばらく知らん顔して家に入ってお風呂の窓を細くしてみてるとワンコのほうが上手です。


P9060113.jpg


家と反対側を向いて知らん顔。
結局は迎えに行って抱いて帰ってきました。
もう、疲れるよ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お帰りなさい。
もしかしてどこかお悪いのではと心配していました。
なんともなくてほんとよかったです。
健康診断でなにかあるとほんとうに心配ですよね。

ワンちゃん かわいい!!。
のぞいてくれるってちゃんとわかっていて横向いているのかしら。

元気ですよ
chachaさん こんばんは
すっかりごぶさたでした。診断の結果がきたときに
2通きたのですが、私のが大きな封筒だったので
ドキドキでした。
chachaさんのひっかかったのと同じだったので以前の
ブログを見させていただきました。
病院からの帰りにスーパーで買い物をしてるとき
ペットボトルの大きなのを見たら気持ち悪くなりました。(わかるでしょ)
何もなかったことに感謝感謝感謝です。
ワンコは自動車が来ないからいいものの、いつもごね得なのです。
人の弱みを知ってるのですよ。
お久しぶりですね~~
検査の結果が好くって ホッとされた事でしょう
私も今月健康診断に行かなくっちゃ~

知らんプリしたワンちゃんの仕草がなんとも言えない可愛らしいわ~~
  • 2007-09-08│23:32 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
ハッセさん おはようございます。
落ち込んでいるときは元気だったら何でもできるのに
と思ったのにほっとしたらおもしろいほどなにもできません。
健康診断は必ず行ってくださいねといいながら自分にも言い聞かせています。
ワンコは夫の言うことはよく聞くのに、私にはえらそうにしてるんです。
こんにちは心配してましたよ
よかったですお祭りにはいかれたのかしら
私親戚おばちャんが白馬の法にあずかって
むらつているので様子見にいつてきました
お祭りいきたかったけどね
  • 2007-09-09│09:09 |
  • みこ URL│
  • [edit]
ただ単純にブログをお休みなさるのだと思っていました。
何ともなくて本当によかったですね。
私はまだ、健診うけてないです。
夏の疲れがとれてからと思っています。
暑さで胃が弱っているような気もしています。
ワンちゃん、可愛いですね。
良い仔がそばにいてくれて心が安らぎますね。
  • 2007-09-09│09:13 |
  • ウッシー URL│
  • [edit]
みこちゃんこんにちは
おまつりは私もいけませんでした。主人がお宮の関係で出席しているので、まあいいとしました。
ちょっとゆっくりしたかったということもあり・・・
あれだけよく降ったのに昨日もきょうもいい天気でよかったです。
お祭りが終わればいよいよ稲刈りが始まりますね。
ウッシーさん こんにちは
健康で好きなことができる事はありがたいと思った
一ヶ月でした。
検査が終わって看護婦さんに「病室まで帰れますか」と
言われたのですが、これで家に帰れると思うと大丈夫
どころか走ってでも大丈夫なくらいでした。
ウッシーさんも健康診断は受けてくださいね。
気分の優れたときに行った方がいい結果が出るような気がします。
ワンコは言うことを全然聞きません(飼い主のせい?)
それでも外面がよくて、すぐ前にゲートボール場が
あるのですが一人ひとりに頭をなでてもらうまでウロウロしています。
ワンコでも「かわいいねえ」といわれると気分がいいのでしょうね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


