スポンサーサイト


昨日の続きです

さて、昨日の続きです。
gotyamaze.jpg

画像はピンクっぽいですが、実際は着物の裏地のような赤です。
やわらかく織っているのでトントントントンできず進みは遅いです。

ぴくるすさんのりんごのケーキをつくろうと昨日りんごを煮ました。
ところが買い物ついでに和菓子を買ってしまい断念。
煮たりんごはsyokupann.jpg


この中に隠れています。

pannda.jpg

明日の朝食用です。
これでもあんぱんとジャムぱん??のつもりです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんばんは
早速遊びに来させていただきました♪
織物されてるんですね~!すごいです!
私には未知の世界です。
ステキな織物!
naoさんへ
あのtsuboちゃんのお母さんにきていただけるなんて
感激です。
tsuboちゃんの時々ボソッと言う辛口コメントが
いいですね。
そして何を作られるときにもああでもなし、こうでも
なしと考えてやっておられますね、いつも感心して
います。
今、こちらは一面の雪です。  とはいえ以前は
梅田へは15分三宮へは15分 買い物にはどっちに
行こうかなというところに住んでおりました。
また、おじゃまします。
進みがはやいですねぇ。その間にパンまで作ってしまうなんて。
きっと日曜日の朝食は充実していたのではないですか?
うらやまし~な!
chachaさん  ぴくるすさんへ
パソコンの調子が悪くなおるまで10日かかります
人のでは出来ないのでしばらくやすみます。
これだけ打つのがやっとでした。
  • 2006-12-04│21:22 |
  • sakura URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


