スポンサーサイト


おつきあいありがとうございました。

年末というだけであわただしいです。
考えてみると普段とあまり変わりはないのですが、掃除はだいたい終わったし換気扇も先週終わったし・・・・・
あわただしいと言いながら私はなんとこの年末アルバイトに行っています。
人手が足りないとのことで早起きして出掛けています。
今年の3月まで勤めていたところなので慣れてはいるのですが、この土地にきてはじめてゆっくり年末年始がおくれると先日はなしてたばっかりなのに、いつもと変わりないようです。
こんなわけでことし最後のブログになりますが、
おつきあいいただいた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

年末のご挨拶
あら~
私もこのテンプレートをお正月用に用意してあるんですよ~♪
共有で嬉しいな♪

まだ短い間のお付き合いですが来年もまたどうぞ宜しくね~!

良いお年をお迎え下さい~v-457
  • 2007-12-30│13:05 |
  • モナカ URL
  • [edit]
こんにちは
昨日はネズミの贈り物
わざわざ届けてくれて
ありがとうございます
今年あんまり良い年じャなかった
きがします来年はいい年で過ごせればいいと思ってます来年もよろしくおねがいします
どうぞよいお年お迎えください
長くなってごめんなさい
  • 2007-12-30│16:18 |
  • みこ URL│
  • [edit]
今年1年お付き合い出来て とても嬉しかったです
年末 何となく忙しく過ごしましたが私もおおかたの掃除と買い物と おせち(黒豆・たつくり・煮しめだけです)が出来、
あとはゆっくり過ごそうと思っています
来年も宜しくお願いします
  • 2007-12-30│16:51 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
モナカさんこんばんは
今、テレビでレコード大賞をしています、懐かしいでしょ。
もう知らない人が多くてついていけませんが昔の映像も流れています。
テンプレートちょっと早かったのですがクリスマスも終わったので・・・
モナカさんからのはじめての海外からのコメント嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みこちゃん こんばんは
あと一日ですね。
来年は楽しい年にしてくださいね。
いろんなことをしていたら、そのうちに楽しいことにぶつかるかもしれませんよ。
いつもこんなこと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハッセさんこんばんは
ハッセさんのコメントで黒豆を買っておいたのに煮るのを忘れてました。
今から洗って明日圧力鍋を使って煮る事にします。
お客様もないので私もゆっくりします。
でもゆっくりできないかもしれない
それは大雪だから・・・
新年早々スコップもってるかもしれませんね。
来年もよろしくお願いいたします。
あけまして
おめでとう
ございます
  • 2008-01-01│12:23 |
  • みこ URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます
今年もたのしいブログを楽しみにしています
慌ただしい年末も終って
昨日今日は箱根駅伝を応援しながらのんびり過ごしています
  • 2008-01-03│11:20 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
みこちゃんへ
おめでとうございます。ことしもよろしくね。
すごい雪ですね、もう疲れるね。
ハッセさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
駅伝はどこと言って応援する大学はないのですが高校が兵庫とでたらその学生を応援してしまいます。
たすきが届かないと見てるほうもつらいですね。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


