スポンサーサイト


おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末からの雪で元旦は雪下ろしから始まりました。
P1010010.jpg

ボクは何のお手伝いも出来ないんですけどね。

ie.jpg

元旦の朝です。
スコップもって頑張らないと埋まってしまいそうです。

最寄の駅から写してみました。
P1020003.jpg

もうすぐ電車がくるようですが寒くて車の中から・・・
いいカメラでシャッターチャンスを待ってる人もたくさんいました。
ちなみに向こうに見えるのはトンネル。一両の電車がきます。


出掛けたときに見つけました。
ハナミズキの木でしょうか?? 雪の花をよく見ると中から赤い実がいっぱい見えて
とてもきれいです。
P1020005.jpg


こんな寒いところですが他府県の車とすれ違ったりすると嬉しいです。
遠いところからこの地を選んできて下さるのですからありがたいですね。

今年も寒い情報、暖かい情報、おもしろい情報、美味しい情報をお届けできたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

迎春
新年明けましておめでとうございます~!

辺り一面雪景色ですねv-276
山の際を走る電車も雪被りの様。。。

私が住むところもひと冬に何度か雪が降りますが雪かきが年々大変になります~。

どうぞお風邪を召さないように ♪

今年も宜しくお願いいたします~v-435
  • 2008-01-04│03:30 |
  • モナカ URL
  • [edit]
今年もよろしく
モナカさんへ
新年はじめてのコメントありがとうございます。
なんか、あっというまにお正月が過ぎてしまいましたね。
今日は天気もよくってそろそろ手仕事をしたくなりましたが作業部屋が寒くって。
でも気持ちだけでも暖かくなるようなもの早く作りたいです。
sakuraさん、
新年おめでとうございます。
お邪魔するのが遅くなってすみません。
凄い雪ですね。
きれいですが、こちらで暮らす方々の大変さを思います。
寒がりの私はなおさらにその思いが深いです。
でもきっとあたたかな味わい深い日々を送っていらっしゃることでしょう。
今年もいろいろと珍しいものを拝見できると期待しております。
ワンコさんが、とってもかわいいです!
明るい新年の記事をありがとうございました。
  • 2008-01-05│07:25 |
  • ウッシー URL
  • [edit]
今年も宜しく
お願いします
お餅たべすぎたわ
  • 2008-01-05│11:53 |
  • みこ URL│
  • [edit]
今年もよろしく
ウッシーさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
すごい雪でしょ。お正月こんなに降るのは久しぶりなんです。
昨年は少なくて楽だったのですがペンションはキャンセルが続いてたいへんだったそうです。
やっぱり、雪の降るところは降らないといけないのでしょうね。
ほどほどに。
早く第一作目発表したいなあ・・・。
今年もよろしく
みこちゃんへ
こちらこそよろしくお願いします。
最近ずっと出掛けているので考えたらお雑煮食べただけでおもちたべてないなあ・・・。
明日七草なのでたべるの二度目です。
おお寒む・・・・
見るからに寒そうな景色ですね~
今年も宜しくお願いします

我が家に突然息子夫婦が来たので PCをする暇がありませんでした
やっと昨日からPCで遊んでいます
近くにスキー場があるのでしょうか?
これだけの雪だとそんな気がしてしまいます
  • 2008-01-07│16:54 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
ハッセさんへ
今年もよろしくお願いします。
ここ数日天気も良くて元旦の画像とは大違いです。
近くには白馬国際コルチナスキー場や栂池スキー場があります。
作業部屋にパソコンがあるので、私も寒くてなかなか入れませんでした。
ホットカーペットとコタツの部屋から。出られません

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


