スポンサーサイト


雪景色登場

とうとう本格的な雪の季節
眠いなあと思いながら犬の散歩道をスコップでつくり
ついでに写真をパチリ

fuukei.jpg

白黒じゃないですよ 見ただけでも寒いですね
今日はこんな景色を見ながら作業部屋に閉じこもり織りをしていました。
あと2メートルぐらいで終わるのですが、夕食準備の時間になってしまいました。
織りは縦糸をかけたら、横糸はそれほどいらないということがよく分かりましたのでこの毛糸でつぎも織れそうです。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ほんとにもうこんなに真っ白なんですね。驚きました。
とてもきれいだけれど、たいへんですよね。穂高はちらほら舞ったようですけど、ここらへんはまだまだです。
本格的な冬が来ましたね
雪景色 見るのはいいけれど 生活するのは大変でしょう
私たちの町では 1年に1度くらい 大雪がありますが
そんな時 子供のように心弾んで 写真を撮ったり、雪かきをしたりしますが
普通タイヤの車では 怖くって外に出られなく
庭に何時までも雪が残り やっぱりあまり降って欲しくないです
織物 捗っていますね・・・
この織物での作品 楽しみです 
  • 2006-12-04│09:56 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
chachaさんへ
パソコンの調子が悪くて使えませんでした。自分のブログを見るのもひさしぶりです。
今日は暖かくて過ごしやすいですね。



ぴくるすさんへ
パソコンの調子が悪く使えませんでした。
やっぱり機械ものにはよわいです。その間にせっせと
残り毛糸でマフラーを織っていました。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


