スポンサーサイト


パソコン復活です。

パソコンに向かうのは久しぶりです。
どういうわけかインターネットが使えなくなり、いろいろ触って
いろんな画面を出して挑戦するのですが、警告が出てくるたびに
ドキッとして元に戻り、結局パソコンの先生に電話をかけ来てい
ただくことに
先生が来られるまでに、インターネットはできないけれど一応
電源を入れて画面を出しておきました。
そして、そして先生が椅子に座りパソコンをさわり、私も隣に座り
ああなって、こうなってと説明してると1分もしない間にびっくり
「今、どうしました???」と私
「えっ 別に 普通に」と先生
もーっパソコンにまで完全になめられた。
インターネットの画像が出てるんです(どういうことだ?)


でも、これでまたブログが再開できます。
コメントをいただいた方には返事がおそくなって申し訳
ございませんでした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ブログに復帰できてよかった~太字の文
私もフリーズしたりインターネットが出来ないときはv-70
機械おんちなので
カスタマーセンターにお願いすることがよく太字の文ありますよ
こちらの説明で手早く復旧してくれて大助かり
  • 2006-12-15│16:53 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
追伸
さっきのコメントで太字が文章に出てしまいました
上の段『~太字の分~』と上から4段目の『太字の文』を削除して読んでくださいね
  • 2006-12-15│16:57 |
  • ぴくるす URL
  • [edit]
ぴくるすさん こんばんは
このブログ 私も以前大きい文字で選択したら、字は大きくならず、文字で出てしまいました。ですからブログも普通のおおきさにしたんですよ。
こういうときはカスタマーセンターですか それさえ気が付かず先生の都合をつけていただける日をひたすら待っておりました。パソコンのどこを押されたのか見るまもなく復活。
この日を待っていたけれど、あまりの早さに調子抜けしてしまいました。
おかえりなさい!!
私もぱパソコンのことなどまったくわからなくて(なにしろ電話でなぜ話せるのかわからないところで、いえそれ以前に電気が付く時点でなぜだ? で止まっているしだいで)メーカーやヤフーに電話をかけまくっていました。先日なんどパスワードをいれてもだめで、どうしてさっきまでできていたのにと パニックになり主人に聞いたら パスワードがまちがっていました。さっきまで覚えていたことを忘れてしまった自分にがっかり。
まだパソコンに原因があったほうが救われたかも。
chachaさん ただいまー。
パソコンの基礎がわかってないもので画面がでても用語が全然分からず、接続を思い切って押しても、次に切断がでたら「やっぱりやめとこ」と押して結局前に進まずそれの繰り返しでした。
でも、パソコンに原因あったのかな?それとも私の腕?
あたま? さてどれでしょうね
ところで先日ぬく森にいってきました。着物のリメイク
の展示ですが私は参考になりました
2月に織りの展示があるそうですが雪が少なければ行こうと思います。
たびたび失礼します。
裂き織り展には実は私も毎年出品したいます。はずかしいから告白(?)しようか迷っていましたが、告白してしまいました。
sakuraさんも出しませんか? 本人が来られない時には送ることもできるんですよ。sakuraさんがその気になってくれれば私話します。喜ぶと思いますよ。
chachaさんへ
気づくのが遅くてスミマセン。
出展される方に教えるなんて笑ってしまいそうですね。
お誘いすごく嬉しいのですが、今全然織が進んでないことやオーナーの方もご存知だと思いますが小谷には
上手な人がたくさんいてちょっと気おくれしてしまうので時間をかけていい作品ができたときによろしくおねがいします。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


