スポンサーサイト


しばらくおやすみです。

昨日の夕方のこと、電話のベルがなり夫の友達。
受話器片手に「いつ?はいはい」
          「ドキッ」
西宮から連休に遊びに行くからとのこと。
それはいいのですがもう家をでていてあす(今日)昼からこちらにつくそうです。
なんであなたのお友達はいつも急に来るの?
        家を出てから電話するなんて信じられへんわ~。

てなことで朝から布団を干して大掃除 本当は普段からやっておけばいいのですけど。
またこんな日に児童クラブの当番なんですといいながらパソコンにむかってるバカな私です。

また連休明けに更新します。
みなさんはどうぞごゆっくりお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

気取りのない関西人?
うわ~、お忙しいですね!
今頃は食事の準備にあたふたされている所でしょうか?
屈託がなく、さばさばしているのが関西人で、そのせいでしょうか?
今日は、アメリカ人のお友達がアジアンから何か頂いて、慌ててお礼状をタイプしていました。
「アジアンはこういう所はセンシティブだから、早く出さないと~。」なんて。
関西人の私、彼女にとってそのアジア人の中には入って居ないようです。笑

賑やかな連休になりそうですね。
連休明けに、また伺います♪
  • 2008-05-03│09:52 |
  • RICO URL│
  • [edit]
NoTitle
急に来られると ちょっと慌てますね
でも・・・お友達も思い立ったら吉日と・・・
久し振りに合う友達と 楽しく過ごしてくださいね
  • 2008-05-03│17:30 |
  • ハッセ URL
  • [edit]
同情しま~す
困りますよね、 そういうお客様。

我が家にもそういう人が親戚にひとりいてイヤになっちゃいます。 はい、 夫の身内! v-7

あまりお疲れが出ないように願ってますよ~♪
  • 2008-05-06│02:23 |
  • モナカ URL
  • [edit]
お疲れ様でした
ちょっとお騒がせなご友人の訪問はいかがな結果だったのでしょう・・・!?
なんだかんだ言ってPCにむかっているsakuraさんを想像して思わず笑ってしまいました。わかるなぁ~v-238
「休み」のはずのGWが終って、ホッと一休みですねv-273
NoTitle
RIKOさんへ
おはようございます。
バタバタしましたがやっと落ち着きました。
「たまに友達でも来んときれいにならへんなあ」といわれています。
NoTitle
ハッセさんへ
野菜の苗を植えるのに昨年のブログを見ていたら、昨年の連休もこの友達がきていました。
ここを拠点に夫とあちこちいきます。北海道にいったりもするのですが今年は近場で毎日帰ってきました。
NoTitle
モナカさんへ
気を使う人ではないので助かりますが、いつも急なのです。
殆ど家にいるけれどもし旅行に出掛けてたらどうするんだろうと思うことがありますよ。
高速を半分以上走ったところから電話してくることもあるんですよ。
これからあっちこっちに引っ越した荷物をもとにもどします。
NoTitle
ち~さんへ
こんな感じの人なので楽しい人なんです。
帰られるとき「お構いできなくて」というと「いやいや、お構いされたら来られへんやんか」・・・・・
そうか・・・こんなんでいいんだな
それにしても最低2日前には連絡ほしいよ~。
これからがわたしのGWです。
NoTitle
接待お疲れ様でした。
常連でもつかれますよね。
我が家のもここを別荘だっていう友人がいて、しょっちゅう来るのですが、男の人って見えない大変さってわからないのよね~。
kikiさんから連絡行っているかもしれませんが、クラフト、電車ですか?
それならkikiさんのご主人が大糸線沿線で拾ってくれるとのことです。
わたしも拾ってもらいます。

コメントを残す

Secret


プロフィール

sakuraku

Author:sakuraku
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム


